彼方の地で

まずはアナウンスから。2009/1/14付けの日記に対し、猛烈にスパムコメントが来るので、思い切って記事を削除しちゃいました(-_-#) どのキーワードに反応しているかはわかりません。
さて、今日はsputnik1957氏と飲みました。場所は「天神」。だいぶぶっ飛びましたw sputnik1957氏の知人が推奨の『兼平鮮魚店』というお店に行きました。内容は鮮魚という名が付く通り、刺身などが充実しており本当においしかったです(食べるのに夢中になって写真を取り忘れてしまいましたw)。今回は結構な金額であったのに、ほとんどをsputnik1957氏に払っていただいちゃいました。ご馳走さまでした〜。