食べ過ぎました

今日は年内最後の定例会を開催しました。今回は自分の独断と偏見でお店をチョイス。最初のお店は浜松町にあるもつ福でした。ここは土祝日のみ特別コースが用意されております。


ちなみに写真はもつ鍋(海の神;塩味)です。もつの良いダシが出ていてなかなか美味しかったです。
次に甘いものが食べたいということで、汐留にある武蔵野茶房へ向かいました。このお店はちょっと洒落た感じになっており、店内の雰囲気作りなどが印象的なものでした。

ここでは完熟りんごとキャラメルのパフェ(1102円)をチョイス。少々値段は張りますが、ソフトクリームの味などは絶品です。
さらに移動し、最後の〆にとジョナサンへ。メニューを見るといちごパフェが新登場。これは食べなくてはならないという変な!?義務感に駆られて食べちゃいましたw

ホントに今日は食べ過ぎの1日になってしまいましたw 明日は控えなくては...