食道楽(くいどうらく)

今日は食べてばかりの1日でした。
まず昼ごはんに親戚と共にかに道楽で食事をしました。今回は自分がボーナスを初めて貰ったということで、ご馳走しました。みんなに喜んでもらえたようで良かったです。
夜には研究室の同じ研究グループだった5人で飲みました。今回の趣旨は修羅場を迎えるM2の景気付けというものでしたが、結局一番自分が楽しんじゃっていましたw 109ちゃんが見つけてきてくれた腹八分目という店で1次会を行いました。ここの名物料理は伝説の若鶏唐揚だそうです。実際に運ばれてくるとコレがかなりデカいw


このてんこ盛り加減で525円は相当オトクかと。ガッツリ食べたいときにはオススメです。このあと2次会として場所を変更し、また飲みw でも前述の店で相当飲み食いしたので、軽く飲む程度でした。さまざまな話で盛り上がり、完全に自分自身のストレス発散になってしまいましたw みんなには少々申し訳なかったような気もします。でも懲りずにまた開催したときは参加してくださいね。