3374日

二郎の支店が現在30店舗(2008年12月6日時点)あるわけですが、昨日の時点までで29店舗訪問済みでした。そして最後に残ったのが立川店でした。そして訪問のチャンスが訪れました。立川店は立川駅から徒歩6、7分のところにありました。


11:40頃に到着した時点で15人程度の列があったため、1時間近く並ぶこととなりました。

初訪問ながら小ぶた750円(麺カタ、ニンニク少々)をチョイス。ぶたが結構固めでちょっとガッカリ。あとなんていうか、二郎にしてはちょっと上品過ぎるような気もしました(うまく伝えられないのが惜しいです)。
さて、今回立川店訪問に同行してくれたのはjokktrei氏。奇しくもjokktrei氏と一緒に本店に行ったのが二郎Debutで、二郎全店制覇のときにもまたjokktrei氏でしたw