なにぃ〜やっちまったなぁ

ついに実行されました、家二郎がw 今日は会社の同期の自宅(これが大豪邸!!)にお邪魔し、調理しました。材料は家二郎をやる方に御用達の肉のハナマサで調達しました。


スープを作成する鍋。こちらには豚ガラ、背アブラ、長葱、玉葱、生姜、ニンニクが入っております。

スープの他に豚を作る鍋や背アブラを別途茹でる鍋など所狭しに並んでいます。スープはコトコトと5時間程度煮込み、豚はじっくり4時間程度煮込んだ後に豚小間切と醤油などを煮込んだダシに漬け込むといったスタイルで行いました。

作成開始から5時間半、ようやく完成となりました。これがかなりの出来栄えで、正直想像以上のものでした。

雰囲気も出ていますよね!?二郎好きなアナタ、やってみてはいかがでしょうか!?w