あと4店舗

今日、横浜のPR○NTOの店内でねずみを見て軽くビビっていた鉄バカです。こんばんは。
昨日、研究室の方々と会っていたときにしきりに二郎というワードが出ていたために食べたくなってしまい、未訪問店舗に訪問しちゃいました。日曜もやっているとこということで、鶴見がノミネート。生麦駅より歩いて行きました。

SH010328.jpg SH010327.jpg

小(ヤサイ、ニンニク少々)をチョイス。ここは味・量ともにライト。最近胃が縮小気味の自分にとっては優しかったですw 味・麺の太さともに二郎に沿ったものでした(なんとも微妙な表現ですがw)。
あと未訪問店舗は4店舗(上野毛京成大久保、立川、大宮)なので、時間を見つけては訪問したいですね。