有効活用

天気もあまり良くなかったので、せっかくの休暇をどう過ごすか考えてるうちに浮かんだのが、「二郎」の二文字。もっと他にないのかよ!!と言われそうですがないのですw そこで考えたのが平日しかやっていないような店ということで、亜流の『凛』に落ち着きました。
11:30過ぎに到着した時点ですでに店外に5名。これは40分ぐらい待つかなと思ったら大体そんなもんの待ち時間でした。

SH010320.jpg SH010321.jpg

久しぶりに行ったら食券の記載内容に変化がありました。相変わらず量の方はあり、もう食べきれない程入っていました(^^;) 食べ終えたあとの満足感はなんとも言えませんでしたねw