食べ放題の終焉か!?

今日は定例会の日でした。今回のお店は新宿にある新宿グルメ王へ行きました。ランチバイキングは平日だと1080円と相当安いものでした。

SH010317.jpg

いわゆる普通のバイキングでしたが、正直残念な感じでした。また外国人客(中国人が大半)がかなりの人数いて、こういう言い方は失礼かと思うのですが、マナーが悪く、一緒に食べているときに不快感のみ残るような感じでした。
1回お代わりに行っただけで、すぐに店を出ていつものジョナサンへ。ここでは先ほどの店で満たされなかった腹を満たしたという感じでしたw これまたいつものようにダベリ。特にKING氏の家族ネタでかなり盛り上がりましたwww
次回の開催場所は食べ放題系じゃないのにしませんかね!?