盛り沢山!!

会社の同じ部門に配属になった同期8名で最後の晩餐をしました。今日でバラバラに散ってしまいます(T0T)

DSCF3719.jpg

みんなホントに良い人で、楽しすぎましたw こんな感じの職場ならいいのですが、どうもそうはいかず...次回の生産同期会を楽しみにしておきます!!
その後、大学院入試を受けに来日している超人ロック氏や研究室のメンバーと共に新宿で院試お疲れさん会を開催しました。総勢11名でこちらも楽しく過ごせました。超人ロック氏とは5ヶ月ぶりに会いましたが、そのブランクを全く感じませんでした。無事合格していることを祈念いたします。
DSCF3721.jpg DSCF3723.jpg

写真からもわかるように、村神氏がめがねを取ったのが今日の一番の衝撃だったかもしれませんw