ガッツリいっちゃいましたw

今日は予定が猛烈に重なっている日でした。まず午前中は家で雑務をし、午後からは大学の研究室のOB会に参加しました。事前連絡がちょっとギリだったこともあり、人数が少な目でしたが、かなり楽しい思いができました。幹事をやった109ちゃんを始め、研究室に在籍している後輩たちにお疲れさまと言いたいですね。
OB会終了後、夜は高校のクラス会へ。卒業以来初めて会う人もいて、その変化量に驚かされました。変化量が良い方にみんな変化していて頼もしい限りですw

DSCF3699.jpg

DSCF3698.jpg

DSCF3700.jpg

そんな中、自分は『変わっていない』との評価をいただきました(良いのか悪いのかw) コチラも幹事の方がホントにがんばってくれたので、非常に楽しい会でした(^0^) ホントこういう息抜きってありがたいです。ただちょっと飲みすぎてカラダにダメージを受け気味なのがマズイですwww

【追記】
写真を追加しました。(8/4;9:10)