結局TOPは変わらず

ようやく体調が元に戻ったので、早速ラーメン屋へw 今日は川崎家(榎町店)に行きました。到着時には4名ほど並んでおり、繁盛している様子でした。並んでから15分後、ラーメンができました。

SH010310.jpg

今回は、ラーメン(中盛;750円)にしました。ここは麺の感じがとても良かったです。ただ、スープの方が若干インパクトに欠けていました。総合して家系が複数店舗ある川崎の中では上位に入る味だと思います。
ここで自分が食べた川崎にあるラーメン屋のランク付け(二郎は除くw)を勝手にしたいと思います。

1位 雷家
2位 成喜
3位 川崎家
4位 武松家
5位 ちくらっぽ

以上のようになります(^0^) 明日で楽しかった川崎勤務も終了。来月からは本社勤務ですわ。