おっ、いたいた!!

今日は月一定例会開催日でした。場所は最近定番となりつつある新宿ですw 今回は雛鮨でした。ここはかつて行ったことのある池袋の寿司王国と同じ系列のお店です。店に到着したのが17:50頃だったためか、非常に空いていました。しかし、時間が経つにつれてあっという間に満席に。
今回は食べ放題(4179円)をチョイス。

SH010280.jpg

結構な勢いで食べたので、1時間程で満腹になりお勘定へ。
新宿に来たからにはいつもの流れでさやかのいる店へw 出勤しているかどうか、微妙な感じでしたが、ちゃんと店にいましたw そこからいつも通りの流れで3時間ほど店にいてダベりまくりでした。来月もしっかり開催しましょう!!