ドウリキーズ

今日は今年卒業のメンバー(M2のみ)で会を開きました。いやー、ホントに色々な話で盛り上がりましたよ!!やっぱり苦楽を共にしたメンバーだからこそ、いいんですよね〜(^0^)
1次会終了後、2次会はボウリングへ。ホリさんのガッツポーズ、村神氏のチョル氏へのトントンなどなどネタが尽きませんでしたw 夜も少々更けてきたので、帰ろうかという話になり、ホリ氏とチョル氏を見送ったあとに他の3人も帰ろうかとしたのですが、自分がもう1軒飲みたいということで、3次会に付き合っていただきました。自分のわがままに付き合ってくださったユースケ氏、村神氏、本当にありがとうございました。また3次会でも結構盛り上がって、終電で帰宅という形になりました。乗り換え時間がほぼゼロに近く相当焦りましたが(^^;)
また近いうちにぜひ会を開きましょうねぇ。