50Fからの眺望

今日は定例会を新宿にある中国料理 秀山で行いました。事前にKING氏が調査してくれていたので、非常に助かりました(^0^) 場所がビルの50Fにあるということで晴れれば抜群の眺めです。

SH010251.jpg

今日は残念な天気でしたが、それでもかなりの眺望でした。
さて、このお店はランチバイキングが用意されており、1人995円で本格中国料理を約20種類頂けるというものです。
SH010252.jpg

店内はお昼時ということもあり、ほぼ席が埋まっているような感じでした。自分の中では、最近のバイキング系の中では当たりの部類に入りましたね。KING氏、サンクスでした!!
昼食後、場所を移して再びダベりw いつもの流れですw その後、KING氏のお買い物などに同行し、解散という感じでした。ぜひ来月も開催しましょう!!