ラッキー!!

今日は研修で関内まで行ってきました。そこから営業現場(なんと多摩境!!w)まで車で向かいました。今回は先輩社員の方(かなり美人!!)と同行でした。軽いドライブ気分でしたねw 現場を見てからすぐに関内に戻って、そのあとは一緒に昼食をとりました。昼から焼肉を食べたのですが、ここのお代を全部もってくれちゃいました(^0^) 他の方と同行した同期はご馳走してもらうこともなく、社食で済ましたとか。これはラッキー以外のなにものでもありませんね(同期からは軽くうらまれましたw)
午後も研修をこなし、研修終了後にせっかく関内に来たということで久しぶりに二郎へ行っちゃいました。

SH010222.jpg

小(野菜マシのみ)だったのですが、久しぶりだとなかなか箸が進まず。。。どうにか食べきったというような感じでしたw そろそろ小を完食するのが難しい年になってきてしまったのかもしれませんね(^^;)