最後の一瞬

今日一日を今振り返り、ちょっと涙ぐみそう(いや、泣いているかw)になっている鉄バカです。今日は学生生活最後の1日でした。最後の1日に相応しいのか、研究室の引越手伝いでしたw 今まで当研究室では2部屋使っていたのですが、来年度からは1部屋になるとのことで、去年に引き続き引越作業がまたも行われました。
どうにか引越作業も終了し、先生方に挨拶を済ませ、最後に研究室を出るときに自分のマグネットを移動した瞬間に『グッ』とくるものがありました。こういう気持ちになるのも先生、同期、先輩、後輩と素晴らしいメンバーに囲まれたからだと思います。そういった素晴らしいメンバーと共に過ごせた自分はとても幸せな奴だったと今噛み締めております。皆さん、本当にありがとうございました。
これからも皆さんに色々とお世話になることもあると思いますが、そのときはよろしくお願いします。<オマケ>

SH010217.jpg

9号館9Fからの眺め。こんなに眺めが良かったんだと今更ながら気付きました。そして、ここでの祝杯は最高でした(^0^)