ついにのすたへ

今日も会場セッティングのバイトに行き、それが午前中に終了したので、大井町にある『凛 のすた』に行ってきました。今回初訪問のため、期待を膨らませて行きました。到着時には2人程しか並んでいなく、Good Timingでした(その直後に6人程の団体さんがw)。
着席するとほどなくして注文を聞かれ、自分の目の前でラーメンが作られます。今回は初回ということもあり、ノーマルにしょう油で。だんだんにラーメンが出来上がる様は見れてちょっと楽しいですw 10分程で完成。

SH010191.jpg

店主に撮影許可を頂き、撮影しました。ボリューム感がいまいち伝わりにくいのが残念ですが、相当なものですw 味は凛よりも薄めで麺の量は同等という感じでしたね。
自宅から近くにあるので、訪問はしやすいのですが、営業時間が平日の日中が中心というのがネックで。。。次回の訪問はいつになることやらです(^^;)