厳選2食

今回の旅行で食した中でBest2を挙げたいと思います。

DSCF3033.jpg

1店舗目が厚賀にある『寳龍』というラーメン屋です。今回別にここを目当てにしてた訳ではなく、何気なく入った感じでした。
DSCF3032.jpg

味噌ラーメン(大盛、750円)は大盛りにしたせいかすり鉢に入って出てきましたw ボリュームもかなりあり、これで750円ならおトクかと。店に入ったときは14:30頃だったので、客は自分1人。ゆったり食べれました(^0^)
2店舗目は恒例の『ラッキーピエロ』です。またかよ!!と言われそうですが、それぐらいいいのですw
DSCF3051.jpg

今回は初めてオムライスを食してみました。ハヤシオムライス(690円)はこれまたボリュームがあり、ハンバーガーを追加で注文したことを軽く後悔しました(^^;) つくづく北海道以外にも出店して欲しい(出来れば自宅近くにできて欲しい)と思っちゃいます。正直、ラッキーピエロだけを食べに函館まで行くのはしんどいですからwww