コリアうまい!!

今日は学部生の卒論発表会でした。応援席で見ていると、みんなかなりの緊張具合でこちらまでひしひしと伝わってきました。でも、滞りなく終わり、これで1年がほぼ終了したといっても過言ではありません。学部生のみなさん、オツカレさま。
さて、夜に今週母国へ帰国する超人ロック氏の送別会を行いました。本日は修士以上のメンバーで、明日は研究室全体でといった感じですw 0次会と称して超人ロック氏宅で夕食会を行いました。ここではロック氏の手料理が振る舞われ、『チャジャン麺』が出されました。

20080220.jpg

春醤という独特の黒い味噌に豚肉、じゃがいもなどが具として入っていました。ちなみに赤いのはあとからかけた唐辛子の粉です。前半はうどんで食べ、後半はご飯で頂きました。これはホントに美味!!あまりにも美味しかったのでご飯をおかわりしたら相当満腹にw 非常に楽しい時間を過ごせました。明日も確実に盛り上がるでしょうねw