keywordは赤

18きっぷの使用期限が迫っているにも関わらずあと3回分も余っていたので、唯一余裕のあった昨日(1/13)に日帰り旅行してきました。今回は最近ちょっとハマっている名鉄パノラマカーの撮影をメインに出掛けました。


風がものすごく強く三脚が浮かび上がる程でしたが、天気が良かったのでキレイに撮れました(^0^)
DSCF2933.jpg DSCF2934.jpg

撮影のあとは実際に乗車しました。ヲタでなくても前面展望はみなさん興味あるのではないでしょうか!?これぞパノラマカーという感じです!!
夕飯は前回豊橋に行ったときに臨時休業で食べることが出来なかった『赤のれん』という餃子店へ行きました。
SH010149.jpg

今回はやってました!!4ヶ月越しのリベンジとなりましたね。店内に入ってみると結構狭いです。二郎の本店と広さ的にはいい勝負ですね。さて、メニューを見ると噂通り餃子のみ。ライスもありませんw 自分は餃子の大(11個で490円)にしました。ちなみに他には並(7個で330円)と特大(15個で650円)などがあります。
SH010150.jpg

餃子の横にキャベツが添えられているのは初めてのパターンでした(^^;) ただ口直しという観点から考えるといいですね(二郎でいうヤサイみたいな感じ。さっきから例が二郎ばかりですみませんw)。食感も普通の餃子とはちょっと異なり、だいぶモッチリした感じがしました。また、注文してから猛烈な早さで出てきたのはかなりプラス。豊橋に行く機会がありましたら是非行ってみて下さい。

長文を最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。