あっ、あった!!

本来ならここには1年の締めくくりとして、まとめを記載するべきなのですが、今日のお出かけ日記を記したいと思います。
今日は天気も良いので久しぶりに新幹線と富士山を絡めた撮影ポイントまで行ってきました。


物凄く風が強かったため、山頂部近辺では雪が舞い上がって凄い状況になっていました(^^;) あまりの寒さに1時間でギブ。
次にお昼を食べに沼津へ。大晦日ということもあり、店も大部しまっていたので結局マックへw 食事後、駅へ向かう途中についにアレを見つけました!!
SH010117.jpg SH010118.jpg

そう、モヤさまでやっていたガチャガチャのサウンドロップ マリオ編がありました。2回やって一つがコインの音で、もう一つが泳いでいるときの音でした。特に後者は微妙すぎて。。。w

さて、今年も皆さん数多くコメントして下さいましてありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします 新年一発目の明日のネタを予告しますと、これから終夜運転を利用して銚子まで行ってきます。そして2008年が良い年になるように初日の出を拝んできます。詳細は明日の記事にて。それでは。