『ザ』シリーズ

<その1;ザ・馬鹿>
超人ロック氏のとの会話の中でIQについて突然盛り上がり、研究室の面々で調べることに。自分が最低ランクでしたw
<その2;ザ・大盛り>
今日は二郎支店の中で未訪問の一つである桜台駅前店に行きました。21:30頃到着したのですが...

SH010084.jpg SH010086.jpg

かなりの行列でした。約40分ほどで店内へ。お決まりの小にしましたが、かなりキツかったです...orz 一緒に行った村神氏曰く、いつもと違った麺量とのことで、今日は例外だったのかもしれません。残すかと思いましたが、自分の二郎歴を汚さない為にも完食しましたwww これで未訪問の支店は鶴見、上野毛京成大久保(現在休業中)と先日OPENした栃木街道店の4店舗になりました(^0^) 学生のうちに達成できますかね!?
<その3;ザ・せと>
SH010088.jpg SH010089.jpg

二郎桜台駅前店に向かう途中にあるのを109ちゃんが見つけましたw あまりにピンポイントな名に思わずパチり。中にいた店員さんが怪しげがっていました(当然ですがw) そして店内に入ると、飲み物が安い!!『ザ・せと』はただならぬ店でしたwww