ZM、溜池、さやか、etc...

本日は日中に定例会を行いました。今回お食事場所としてKING氏が調べてきたのがインド&パキスタン料理 シディーク 新宿西口駅前店でした。昼過ぎに行ったのですが、店内は満席で着席まで少々時間が掛かりました。

SH010077.jpg SH010078.jpg

今回自分はチキンカレー(ナン付き)とラッシー(右側のドリンク)を注文しました。カレーの中のチキンが結構大きめで食べごたえがありますw ただ、わりと食べる自分にとってこの量では正直物足りなさがありましたね(^^;) ナンをおかわり出来るシステムがあったらいいのにと思います。
ドリンクの方のラッシーというのは飲むヨーグルトをちょっと甘くしたようなもので、辛いカレーを食べたあとに飲むのがいいですね!!
物足りなさもあったので、この食事後にはファミレスで追加の食事&ダベリといったいつもの内容でした。そしてまたもや『さやか』に会いましたね。
毎度安心出来るこのメンバーでの定例会は実に居心地がいいですねぇ。次は忘年会と称してどこかで開催しますかね(^0^)