内容がオオス

今日はLABI品川大井町店が開店ということで見てきました。

SH010039.jpg

開店前から長蛇の列でしたが意外と早くはけました。前から買おうと思っていたiPod Touchを買っちゃいました(^0^)
SH010040.jpg

使い勝手などの詳細は後日ということで。
夜には定例会を 新陳代謝促進食堂 辛辛 吉祥寺店 で行いました。このお店は韓国料理を提供してくれるお店で味はGJでした!!今回メインで食べたのはコプチャンチョンゴルで、甘辛いという表現が適切かどうか難しいですが、ご飯と合いそうな感じでした。写真を撮ったのですが、暗すぎてボツです...orz
その後、場所を移しダベリング。盛り上がりすぎてKINGが終電ギリで帰宅という事態にw 非常に充実した1日でした!!