華麗なる丼裁き

近くにありながらなかなか行く機会がなかった支店の1つ、京急川崎店に行ってきました。雨も結構降っていたのでそれほど混んでいないであろうと思い行ったのですが、甘かったです(^^;) しっかりと並んでいましたw 約15分ほどして着席。かなり流れが良かったですね。

SH010012.jpg SH010013.jpg

ここの店長の愛想の良さに恐れ入りました。そして客に丼を差し出すときのスタイルが華麗過ぎて村神氏と思わず反応してしまいましたwww さて本題のラーメンの方ですが、一口食べた瞬間、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! と思いましたねw 今回同行したS-LINE氏も至極満足の様子でした。自宅からはわりと近いので機会があったらちょくちょく訪店したいですね(^0^)