辛さに体力奪われる

本日定例会を開催しました。今回の場所は新宿にある『エラワン』というタイ料理店でした。今まで本格的なタイ料理を食べたことがなかったので期待していきました。ここはランチバイキングを採用しており、1050円というお手頃価格で食すことが出来るのが魅力です。

SH010002.jpg

この写真の左上に写っているタイラーメンなんです、激辛(自分が辛い方のスープをチョイスしたせいもありますがw)だったんですよね(^^;) 食べた直後かなりむせて、更には汗が滝のように出てくる始末。。。これを食べた直後から食欲が一気になくなりましたwww ちょっと独特な味付けということもあり、あまり自分の口に合わなかったというのが正直な感想ですね。
今日はjokktrei氏がiPod touchを購入したというので早速触らせて頂きましたが、実にいい!!自分の欲しいものランキング1位に躍り出ましたw すごくすごく欲しい!!でもお金が。。。ない。。。