日中韓料理対決

今日は我が研究室で懇親会を開催しました(^0^)

DSCF2845.jpg

まずは中国からの留学生の方が作った餃子です。やはり本場の技があるのでしょうか、相当美味しかったですね。
DSCF2853.jpg

こちらは韓国からの留学生の方が作った韓国料理のトッポギです。全然辛くないレベルで作ったと言ってたのですが、結構辛かったです(^^;) 本場では食べれないかもしれませんねwww 写真はないのですが、キムチラーメンも非常に美味しかったですね!!
DSCF2856.jpg

最後に日本を代表するホリさんの餃子。焼く前の段階で餃子がくっつき、1つの状態になっていた(ここではその様子がウマく伝えられないのが残念ですw)のでイ可さんが水餃子にしてくれました。これはこれで美味しかったですね!!
これら3カ国の料理を合計すると結構なボリュームがあったのでかなりの満腹感が得られました。また是非とも開催したいですね(^0^)