ラッキーピエロ

今日は函館まで来ました。函館には一度来たことあるのですが、その際に食べ損ねた『ラッキーピエロ』に行きました。

TS2A1067.JPG

お店の概観です。遠くからでもよーく目立ちますw 今回自分はラッキーバーガー(左側)とチャイニーズチキンバーガー(右側)を食しました。このお店は作り置きなど一切していないため、オーダーから商品が出てくるまで時間を要します。その代わりにできたてのアツアツを食べられるます(^0^)
TS2A1069.JPG TS2A1070.JPG

ボリュームも相当ありました。2個で相当おなかが一杯になりましたw
長かった旅行も明日で最終日(予定)です。明日は函館界隈と時間があったら大沼公園の方にも行ってみようと思います。