盛り沢山な1日

午前中、恒例のボウリングへ。サッパリしないスコアに落胆しながら、今まで近くにありながらなかなか行く機会のなかった二郎品川店に行ってきました。昼前にも関わらず結構並んでいました。

TS2A0937.jpg TS2A0938.jpg

席についてからそれほど時間が掛からずに出てきたのはかなり◎。今回は小にしました。豚のボリュームは控えめでしたが麺の方は結構ありました。これはホームにしてもいいかも(^0^)
さて、午後からは大学に行き、後輩の実験を手伝ってました。わりとスムーズに進み、良かったですね。そのあとは渋谷に向かい、定例会に参加しましたw 今回の会場は渋谷のダイニングラウンジ アメリカンにしました。ここは19時までに注文すると大分安く色々な品を食すことができるので、早めに行ける方orお腹一杯食べたい方はお早めに!!
TS2A0939.jpg

TS2A0940.jpg

品目によってかなりボリュームに差がありますw ちなみに一番BIGだったのがバナナクレープ。これは正直辛かったです...orz 今回もKING氏には大分出してもらっちゃいました。ありがとうございました
腹も一杯になったとこで本日2度目(自分以外は1回目)のボウリングへ(^^;) さすがに午前中やっているだけのことはあって、スコアもAve.198と安定していましたw
非常にボリュームのあった1日でしたが、満足な1日でしたね。定例会、ぜひまた来月!?にでも開催しましょう!!