こんな日もあります....orz

さて、今日は約8年ぶりに飯田線に撮影に行きました。着いたときは晴れ間も見え、なかなかの撮影日和だったのですが、だんだんと雲が広がり、午後には猛烈な雨に見舞われました...orz これ程激しい雨の中での撮影は初めてでしたねw 露出も全然上がらず満足な写真も撮れませんでした(T0T)
気を取り直す意味で豊橋にある『赤のれん』という餃子屋さんに向かいましたが、今日に限って休み...orz 火曜定休だからやっていると思ったのですがねぇ。まあ、物事がウマくいかない日もありますよね。
おまけ画像は本日食した壺屋(豊橋駅構内にあるうどん店)のてんぷらきしめんです。

TS2A0931.jpg