子供に良くないなー

村神氏の実験をお手伝いしていたら21時過ぎてしまい、村神氏、109ちゃんと共に千歳烏山のたこ焼き食べ放題の店に行きましたが、閉店(退去)してました(T0T) 仕方がないので、明大前の吉野に行ったらここも今日は店じまい。吉野の方は確実に開いていると思ったのですがね。仕方ないので適当に探し、適当なお好み焼き店(店名は伏せます)に入りました。
店内ではなぜか幼稚園児くらいの子供1名がはしゃいでいます。どうやらそこの店の子供みたいで客がいるのおかまいなしに暴れています(怒) ちょっとぉ、もう23時回っているんだから子供は寝させろよ、と忠告してあげたいくらいです。まあ、当然落ちついて食べれる訳もなく、何だかイライラ感で腹が満たされたような感じでした。
同行した109ちゃんの『ロリ○ンにとっては大喜びの店ですねw』という一言が印象的でしたwww