食い道楽

定例会を吉祥寺で開催しました。今日はKING氏がお盆休みということで昼集合でまず刀削麺の『Xi'an』という店に行きました。

TS2A0897.jpg

結論:自分にとっては結構辛かったのですが、麺はモチモチして相当美味しかったです。

この後は人生初のダーツをしました。全くルールなど分からない自分はjokktrei氏にフォローしてもらいました。流石jokktrei氏、だてにマイダーツの矢を持っていませんね。

TS2A0898.jpg

結論:なかなか思ったとこに行かず(←当然w)難しかったのですが、面白さが分かった気がします(^0^)

そして〆の夕飯はホルモン専門店の『辛もつ屋』へ。

TS2A0899.jpg

結論:何度食べてもここは美味しいです(^0^) 特にまる腸が最高ですね。一度行かれることをオススメします。
ここで腹一杯に近かったのですが、ダメ押しにデニーズでパフェを食らって解散という豪華な流れでした。すっかりお金も飛んで行ってしまいましたが、満足な内容でしたので良かったです(^0^)v