日々街は変わります

先程、無事に東京に戻ってきました(^0^) 今日は広島から四国へ渡り、その日のうちに東京へ戻るという今回の旅行の中で一番ハードでした。途中の坂出で前回四国に行ったときに食べた、とあるセルフのうどん屋で今回も食べようと向かったところ閉店していて、花屋になってました...orz 仕方ないので駅構内にあった 亀城庵 といううどん屋で我慢するといった結果に(^^;)

TS2A0893.jpg

野菜天ぶっかけ(大盛)で730円といい値段でしたが天ぷらが揚げたてで美味しかったのでよしとします。
今回の旅行記の詳細は明日載せることとします。併せて鉄バカアルバムの方も更新できたらと思ってます。