なんだかなー

今日は定例会が開催され、新宿にある もんじゃや に行ってきました。ここのランチタイムは、1500円でもんじゃとお好み焼きが食べ放題ということで、期待を膨らませて行きました。

DSCF2669.jpg

1人前の量が少ないので色々な味を楽しめますが、トッピングは1人前につき1つしかできないという変な縛りがあり、軽く唖然。店員にあり得んシステムだな的なことを言ってやりましたw まあ、その店員自体、ちょっとなめきったような態度で軽くムカつきました(-_-#)
そして致命的に唖然としたのが、火力の調節が細かすぎる点。自分が火力が弱いと判断し、火力を上げると店員が弱火にするというイミフな対応。ここにはもう行かないと思いますw
KING氏の太っ腹さがここで発動。ちゃっかり御馳走になっちゃいましたw KING氏、ありがとうございました