どうなることやら

学会が行われる会場に下見に行ってきました。それほど大きくない部屋でせいぜい25人が入れるかどうかの部屋でした。で、参加登録などをすると㌧でもないことがわかりました!!
当初自分のセッションは3つの発表が90分間で行われる予定でしたが、キャンセルが出たので2つしか発表しないということになってしまいました。つまり持ち時間としては45分ある訳で...ホントどうなることやらです(^^;)
まあ、学会のことは放置して観光に繰り出しました。今日はノースバンクーバーにあるキャピラノ渓谷に行ってきました。

DSCF2387.JPG

ここには、高さ70m、長さ137mの吊り橋が掛かっており、その中ほどからの景色は素晴らしさとともに、スリルも味わうことができました。吊り橋を渡ったとこには、雨林の周りを一周できるように設定されており、水の流れる音を聞きながら広大な自然を感じられました。入場料が$28.57と少々高かったですが、満足な内容でした(^0^)