寸前で...

今日は長いです(ネタがイパーイあったのでw)。
監督氏が車で大学へいらしたので、その車で壱発に行きました。ツモダさんの車がある頃は足しげく通っていましたが、最近すっかり行かなくなっていました(^^;) 相変わらず正油ラーメンの中盛をオーダー。すると今日はなぜかチャーシューをおまけしてくれるというサービス!!たった1枚の追加ですが妙に嬉しかったです(^0^)
大学へ戻り、来週、機械学会の視察が来るということで研究室の大掃除をしました。正に備品のスクラップ&スクラップ

TS2A0865.jpg

ちょっと危険なモノもありましたが、ここでは伏せておきましょうwww
良い汗も流したということで、夕食は二郎へ。今日は新規開拓ということで武蔵小杉に向かいましたが、既に終了...orz 仕方がないので代替店ということで目黒へ。自分以外の2人は初めてということで、まあ良しという感じです。
TS2A0866.jpg

今日は珍しく小ぶたにしました。麺の量が少なめで、自分には少々物足りなさを感じたり。。。身体の為にはこれでいいのかもしれませんがねw