2度目はない

カップ麺の新製品には目がないので、早速こんなの買ってみました(^0^)

TS2A0863.jpg

その名も『サッポロ一番 男の一杯 男の豚骨ラーメン』。ネーミングからして、どことなく胡散臭さがw やけに『男』という文字が目立ちます。むしろコレはチ○ル氏向けの品だったのかもしれませんww
さてさて、実はこのカップ麺のスープにはカフェインが60mgも入っているようで、これはコーヒー1杯分に相当するそうです(食べている時全く分かりませんでしたがね)。
結果は...途中まで美味しかったのですが、最後の方になるとコショウが効き過ぎと感じるようになってしまい微妙な感じに(^^;) 醤油味と焼きそばver.もあるようなので、今後それらにチャレンジしようかと思いますw