鉄バカ、野沢に行く!!

さて、今日は昨日の予告通り磐越西線に行ってきました。ここはSLも走り、乗って良し、撮って良しの区間です。今回は強引!?に両方こなしましたw

DSCF2158.jpg

磐越西線にはラーメンで有名な喜多方があります。せっかくですのでラーメンを食べてきました。自分が食べてきたお店は「大みなと 味平」です。
TS2A0850.jpg

TS2A0849.jpg

和風とんこつ仕立てで、麺は太くて縮れ、モチモチ感もコシも強く、ホントに美味しかったです(^0^) 事前に下調べせずに行ったにもかかわらずアタリで大満足でした。
腹ごしらえをしたあとはもう一つ自分の目標であった野沢駅訪問を達成しました。列車の本数が少なくなかなか訪問し辛い駅でした(^^;)
TS2A0855.jpg

いやー、なんとも言えませんw