空き容量が不足しております

今日はランチを食べに新宿のもうやんカレーに行きました。ここではランチバイキングが行われており、『おもいっきり』カレーを食べることが可能です。

TS2A0841.jpg

さて、お昼時ということもあり店内は満席。偶然にしてテーブル席が空き、そこに着席。とりあえず1杯目、美味しく頂きました(この時点でのおなかの空き容量50%)。2杯目はおなかに多少余裕を持たせる意味で少なめに盛りました(おなかの空き容量8%)。
と、ここで、jokktrei氏が2杯目途中にてギブアップ宣言。残す訳にも行きそうにないので、KING KAZU氏と共に残りを処理しようとしたのですが、既に自分の空き容量が8%。しかし、ここは意地となって食べました(空き容量-15%)w 当然苦しすぎて席を立つこともままならない程に...orz 30分程して多少落ちついたので、店から退散。
その後、恒例の流れでジョナサンへ。そこで2時間半ほど休憩しながらダベることで消化を促せませたw 今日もKING KAZU氏の武勇伝が聞け最高でした(^0^)