よーく突っ込まれましたw

今日も面接でしたが、今まで受けてきた企業の中で一番突っ込まれたような気がしました。人事:学生=2:1ですので、ガンガンでしたw 個人面接にも関わらず40分程度やるあたり凄すぎです(^^;) ですが、その中で自分らしさを出せた自信はあります。これで落ちた場合、自分はこの企業に合わなかったんだと思うしかないです。

先日内々定を頂いた企業の回答期限が今日までだったので、断りの電話をしました。断るのにものすごく時間が掛かり、苦労しました(^^;) でもこれで明日の最終面接に本気で挑めるのではないかと思います。

  • 追記2

先程今日受けたとこから次の選考に来る様に案内が来ました(^0^) 明日受ける企業も良いけど、今日の企業も良いしー。どうも次が最終のようなニュアンスの電話で、密かに狙っちゃおうかなw