言いたい放題

最近毎日のようにスーツを着ていて、私服の方が珍しい鉄バカですw 今日もとある企業のリク面でした。超人気企業で噂によると200倍のオッズだとか。まず不可能な雰囲気ですね。そうなれば気楽なもんです。完全に言いたい放題で、さらに普通ですと喫茶店で行われるリク面ですから、コーヒーとかを飲むのですが、自分はアイスが食べたかったので注文しちゃいました。ホテルの喫茶店のアイスですからちょっとの量で840円と高め。美味しく頂きましたw 適当に話も進み、別れ際に

『アイスを頼んだのはキミが初めてだよ!!』

と言われ、更に
『キミは面白いキャラだねwww』

と言われました。正直コレはどういった意味で言っているのか自分には判断出来ませんでしたw