魔女の力、借りますw

今日もまた某企業の2次面接でしたが、いやーマジで参りました。2:2の面接だったのですが、相方がまぁ良くしゃべるんですよ、コレが。2人合わせて20分程度と聞いていたのに30分over。そのうち自分は10分も話していないような。。。こりゃ、イメージ悪かったかな。最近、自分が良いと思う分野に実は合わないんじゃないか説が。。。乞うご期待(←出来ればいいのですが)
そんな傷心たっぷりの自分とキヤミチさんの2人で仙川にある『魔女のカレー』という店に行ってきました。今まで2回行ったのですが、2回とも蹴られていたので今日こそ!!という感じで向かいました。

TS2A0757.jpg

今日まだ営業中でしたー(^0^)早速店内に入り、食券を購入しました。自分はビーフカレー(大盛)で1050円也。
TS2A0756.jpg

で、出てきたのがこれ。相当ボリュームがありますね。一口食べた瞬間、
『辛っ』

いや、マジで自分にとっては結構辛かったですよ。食べている途中&食べ終わった後に汗が滴り落ちてきましたからねw 店の雰囲気はGood!!なんせ、今日はバカ殿を流しているんですからwww