ニンニク臭が。。。w

上記の乗車を終了した後は今日学会発表を行った研究室のメンバーと宇都宮で合流しました。宇都宮と言えば、そう、餃子。その中でも名店と言われている『正嗣』行きました。

TS2A0747.jpg

食べかけの写真ですみませんw 食べるのに夢中になって写メするのを忘れていました。しかも4人前目を食べている途中に気付くという有様w それほどうまかったんですよ(^^;) 1人前が6個で170円と安いので、店内は大繁盛(もともとカウンタータイプの席しかなく、席数も15席ない程度)。宅配便でも発送しているようで、これはちょっといいかも!!
TS2A0747.jpg

さて、餃子でおなかも一杯になったのでそばのボウリング場へ。何となく地方のボウリング場と言う感じがしますw 自分達が行った時は相当空いていましたので、あたかも貸切のような感覚でやることが出来ました。
ボウリングの後は乙カレー会ということで、ボス達(ボス、若、大原先生)の3名と呑み屋へ。全ゴチだったので、懐が相当助かりましたw 自分は今日中に東京に戻りたかったので、デザートが出てくる前に強制的に宇都宮線の終電で帰宅しました(涙)