留年かっ!!

最近就活に追われ実験が出来なかったので、今日は大学に行って大人しく実験をしていました。さすがに卒論や修論も終了したとあって、構内はがらんとしていました。学生より引越関連の人の方が多くいましたねw
ここまでの話だとさっぱりタイトルの意味が分からないと思います。それでは本題へ。研究室の扉を開けると自分の机の上に何やら郵便物が!!そこには某紳士服販売店のA○KIの表記が。なぜ自分に来るのかさっぱり。頭の中が『???』となりながら封筒を良く見ると...
『ご卒業おめでとうございます』
封筒に向かって『いつから俺は留年したことになっているんだ(怒)』とツッコミを入れたい気分でしたが、なんで自分のとこにこんなのが届いたのかということの方が気になちゃいました。どうやら個人情報が誤った形で登録されてしまっていたんでしょうねw