随分遠くへ来たもんだ

明日はセンター試験ですねー。かく言う我が家にも受験生がおりまして、関係ない自分も例年になく色々と気にしておりますw

TS2A0702.jpg

自分の大学でも明日のセンター試験会場となるため、着々と準備が行われていました。
さて、自分は何を思ったか松戸の二郎まで赴いてしまいました。自宅から松戸まで1時間半近くかかり、数多くある二郎の中でも遠隔地の部類に入りますw 以前食したときに自分の感覚にピッタリあった二郎と記憶しており、期待大きく行ったのでした。
TS2A0700.jpg TS2A0701.jpg

11:50頃着いたのですが、前に5-6人程並んでおりました。しかし、回転が良いのか15分程で着席し、ほどなく出てきました。今回も前回と同様に小(カタメ、野菜)にしました。
一口目からかなりウマス!!やっぱ自分の中で松戸は一押しに入りますねw 食べたあと、それほどもたれることなく、これもいいですね(最近、野猿だと猛烈に胃がもたれまして。。。)。ちょくちょく行きたいと思うのですが、行くまでが大変で。。。年1回行ければいいかなと思う程度ですねw