Cコンボ

ツモダさんご推奨のお店に夕飯を食べに行きました。東小金井にある、 れすとらん岬 というお店で農工大生御用達のお店だそうです。自分は最近ラーメンを食べる機会が多かったので、ご飯ものは非常にありがたかったですw

TS2A0698.jpg

ハンバーグとベーキライスのコンボになったもので、普通盛り650円(大盛りは+100円)となっており、ボリュームの割に値段が安く、コストパフォーマンスの良いものとなっていました。肝心の味ですが、テラウマス!!デミグラスソースとベーキライスを混ぜることで味に変化をつける事もでき、GOOD!!大学の近くにこんな感じの良心的なお店があったらいいのにとつくづく思いました(^^;)