やっぱり

自分は今年本厄であることをまざまざと見せつけられました。今日は話題!?の銚子電鉄に行ってきました。愛用のデジカメを1台携えていったのですが、そのデジカメが事もあろうに撮影している最中に操作不能となってしまいました(´・ω・`)
当然満足のいく写真を撮れる事なんかもなく終了。。。銚子まで行った時間を返してくださいw
トラブルの後には楽しい事も待っていました。上海旅行のときにお世話になった方が日本で仕事をしているということで、お世話になったメンバーと一緒にもんじゃを食しました。新年会にもんじゃとは粋ですw
で、恒例のごとく、もんじゃのあとにはボウリング。アグレッシブな投げ方をみなで楽しみました。特にbashiさん、あなたはおいしすぎですwww
プレイ終了後お正月ということもありくじ引きがありました。自分が引いてみると『P』の文字が!!これは何か当ったと喜んでいたらそれは1.5リットルのポカリスエットでした。ある意味罰ゲーム。片手にポカリを携えながら帰宅したのでしたw