もうMLは限界かもw

今回も毎度お馴染みのMLながらを利用したわけですが、相当体にこたえました...orz もう日中の頭痛は最悪(T0T)
今日の行動内容としては大阪近辺で撮影をしました。その後に姫路へ。姫路駅構内には有名な「えきそば」という食べ物があり、タイムサービス(14〜17時)の間は250円という安さで食べられます。姫路駅が高架化したことによるのか、以前自分が食べたときより50円値上がっていました。

PA0_0001.JPG

乗り換えの間にも食べることができ、お勧めです!!
その後、頭痛に堪えながらどうにか高松まで辿り着けました。夜も遅くなっていたので大半のうどん店が閉まっていました。。。どうにか開いているお店を見つけて、釜揚げを食べることができました。
PA0_0000.JPG

やっぱおいしいですw 明日も別のお店のを食さなくては!!