album

鉄バカアルバムのリンク先を変更しました。新たに試しているのは楽天のものです。基本的には今までのinfoseekと変わりませんので、使い勝手はいいです。ただ楽天よりもっといいのがあったらそちらに乗り換えますがねw

さて、話は変わって先日超次元ペルソナ氏のところで人生オワタ\(^o^)/指数チェックというものが紹介されていたので、自分も試してみました。自分の場合、
人生オワタ\(^o^)/指数は、 16 です。
ランク:E (A〜E)
偏差値:35.6
順位:173,423位 (182,518人中)
総評
順風満帆の人生だと思います。
あまりにも順調過ぎて回りの人間に恨みを持たれているかもしれません。
あと言いたい事が一つ

人生オワタ\(^o^)/ ←これもう二度と使うな



だそうですw どうやら夢が広がリングのようで。