極めて平穏

な1日でした。最近多忙でしたので、これだけマターリしたのは久しぶり(^0^) でもまた明日から忙しくなるんでしょうね...orz

  • 編集後。。。

この日記は呑み屋に行く前に書いたもので、そのあとにおもしろいことが。自分らが普通に食べていたら、泥酔したおばはん登場w その声があした順子・ひろしの順子さんの声にクリソツw そんで持って店員に「何でもいいからさっさともってこーーい!!」とか言いたい放題w 終いには動けなくなってしまったようで、お勘定を済ましたのにも関わらず、椅子から立ち上がろうとしていませんでした。今日の経験から基本的な事ですが「酒は飲んでものまれるな」ということですね。